• 締切済み

心斎橋でD&Gの腕時計の電池交換できる所

今度大阪へ遊びに行くときにD&Gの腕時計の電池交換をしてもらおうと思っています。 動かなくなったのは多分電池切れだと思うけど・・・笑 心斎橋でD&Gの腕時計の電池交換をしてくれる店を知っていたら教えてくれませんか? 海外ブランドなんでそこらへんの店じゃダメとかよく聞くんで・・・ よろしくお願いします

みんなの回答

• Kirby64
回答No.1

心斎橋から長堀通りを東へ200m程行くと道の南側(進行方向向かって右)にドルガバの大阪店があるニャ。 http://fashioncity.jp/shop/dolce-and-gabbana_osaka/