• 締切済み

杏林大学病院でホクロ除去

首に盛り上がった6mmぐらいのホクロが二つあって 持病で通院している杏林大学病院でホクロ除去するつもりです。 ◯皮膚科?形成外科? ◯保険適用? ◯保険適応しない場合の価格 を知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

診療科が沢山ある病院に行くと 受付で症状を聞かれ「◯◯科ですね。」と言われませんか? 私は総合病院ではなく、皮膚科の病院に行って黒子を取った事があります 保険適用ではなく自由診療扱いで 1mm5000円という値段設定でした。 塗り薬とテープ、1週間後の診察代が込みでした。