• 締切済み

このコーデ...

人前で歩くと変なのかただ単に目立つのか、視線をかんじます…w 変ですか??;

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.4

変ではありませんがとても目立ちます。 良い意味ではなく悪目立ちです。 豹柄コートにサングラスのおばさんと同じです。 あの服私には着れないわぁ~(笑)って感じです。 目立っているのが快感ならばそのままで。

noname#175012
質問者

お礼

...嫌ですw ああどうしよう... 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ymbhsk
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

色が鮮やかで目立つからみんな見るんだと思います。 どんなファッションでも好きなものを着れたら気にしなくていいと思います。

noname#175012
質問者

お礼

自信が付きました^^笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163209
noname#163209
回答No.2

私的には好きじゃないコーデです。 気にする程ヘンテコでは無いと思います。 全体的にバランスが悪く見えます。

noname#175012
質問者

お礼

色ですか? それとも形? 画像もちょっとわかりにくくてすみません;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

全然カワいーと思います。

noname#175012
質問者

お礼

おっ本当ですかw 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • プリンターをタンク式に買い替えたことに伴い、未使用のインクカートリッジがいくつかあります。
  • これらのカートリッジはMyEpsonを通じて引き取り可能でしょうか?
  • 未使用のカートリッジを手軽に処分する方法について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう