• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:曲名が分からず困っています)

曲名が分からず困っています

yoshi38の回答

  • yoshi38
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

自分もLoving Youに間違いないと思って先を越された!と思ったら、違っていたとは(^^; 本当に難しいものですね。 回答じゃなくてごめんなさい!

noname#223577
質問者

お礼

いえいえ、気軽に書き込んでください。実は昨日からいろいろな場で同じ質問をしてるのですが、決まってその曲が回答されます (*_*;

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • 曲名が分かりません

    この前、美容室の中で流れていて耳にした曲なんですが、曲名が分かりません。 手がかりも少ないんですが、 ・おそらく洋楽 ・最初に重低音のピアノだけで「たんたんたんたんたんたんたんたたたんたんたんたんたんたんたんたたたん」で始まり、その後に歌詞に入る これだけしか分からないんですが、とにかく始まり方が特徴的でした。 もし、「これでは!?」ってのがあったらお願いします

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 歌手名も歌詞もわかりません。 おそらく10年近く前の曲だと思います。 確か邦曲ですが、すべて英語の歌詞だったと思います。 女性と男性が歌っていて、 女性は可愛い感じの高音、男性はとても低音を歌っています。 とってもテンポのいい曲で、 出だしが、ラーラーラー、ラーララーララ(歌詞不明)といった感じで女性です。 サビはハモって、 ララララララ、ララララララ、ラーラーラーラーラーラーラーラー だったと思います。 漠然とした質問ですみません。 ずっと耳に残っていて、気になっています。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 2001年か2000年ころ 有線で聴いた曲が知りたいけど手がかりが曖昧で探せないです。 女ボーカルで サビの歌詞がたぶん「いち、にー、うぉんちゅー、うぉんちゅー」 みたいな歌詞です。 バンドの音でスカです。 元気なかわいい感じの曲です。曖昧ですみません よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください

    なんとなく頭の中にイメージはあるのですが、歌詞や曲名がわかりません。わかる方がいたら教えてください。 男性ボーカルでノリのいい、速い曲です。 サビの歌詞のイメージは「ラップラッパッパ ラッパッビドゥ」という感じのが繰り返されていたと思います。サビに英語の歌詞が入っていたかはわかりませんが、日本語の歌詞が混ざっていたと思います。 どこかで聞き覚えのある曲だったのでCMか何かに使われていたかもしれません。 もし少しでも思い当たる曲があれば教えてください。

  • ★ 聞いてください! この洋楽の曲名を探してます!! ★

    ★ 聞いてください! この洋楽の曲名を探してます!! ★ 英語に自信がある方、曲名が分からなくても、 歌詞だけでも書いていただければすごく助かります。 よろしくお願いします。 【参考・備考】 88~90年頃の曲だと思われます、この曲を探しています。 ソプラノやアルトのような、とても高い音域で歌うのが特徴です。 もののけ姫で有名な米良美一さんや、牡丹と薔薇の主題歌で有名な 岡本知高さんのようなアーティストのような感じで、 曲の全部を英語で歌っている海外アーティストの方を探しています。 歌われている歌詞は、途切れ途切れで、分かりにくいのですが、 サビの部分で言いますと、 『Life is it's smiling・・・・・  Love is the exciting・・・・・』と続きます。 Lyrics(歌詞)の検索サイトで、サビの部分を調べたのですが、 満足な結果が得られませんでした。 もしご存知の方がいましたら、何か情報を教えて下さい! どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • 曲名タイトル分かる方いますか?

    ある曲の歌手名、曲名が分かりません。 (頭の中では再生できるし歌えるのですが。) 下記が特徴です。 ・おそらく洋楽で、ジャンルはHIPHOP ・若めの男性二人?で歌っているっぽい 基本的にラップ調で構成されており、 らららーららーらららーらーらー♪ (もしくは、ナナナー かも) と繰り返し、間にラップっぽい歌詞が入ります。 時々、ウーーアウッ!↑(高音)とかの合いの手も入ります。 うろおぼえで書き出すと、 (らららーららーらららーらーらー♪) ソーラブィティー ノーラビティ(らららー♪) たらったグラビティ (ウーーッアウッ↑) みたいのを繰り返す曲です。 らららーを歌う感じは優しめですが 曲自体はクールなHIPHOPっぽいです。 どなたか分かる方いますでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 曲名が知りたいです

    2002年の十月ぐらいに有線で流れてた曲なんですけど、アーティスト名も曲名も全くわからず歌詞も手がかりが少なく調べようがなくて困ってます。歌声はガクトによく似た感じです。ガクトじゃないの??ってくらいに似てます。歌詞は最後の方が、少し上向いた鼻も君を作ってる大事な要素だよ、みたいな感じなんですけど・・・もしなにか心当たりあるかたいましたらよろしくお願いします。てがかりが少なくてすみません。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • 洋楽 曲名教えて下さい 「ビューティフォx4♪」

    レストランでかかっていた曲なのですがどなたか心当たりございましたら曲名を教えて下さい。 ・洋楽で男性ボーカルでした ・バラードっぽい美しい曲調(アップテンポではありません)でした ・歌詞が(一部しか覚えていないのですが)1単語ずつ高音から下がってくる感じで 「ビューティフォ ビューティフォ ビューティフォ (少しの間) ビューティフォ ダーリン(?)」 *最後は少し上がる 以上しか手がかりがありませんがあてずっぽで構いませんのでどうぞご教授よろしくお願いいたします。 <(_ _;)>