• ベストアンサー

高速道路 奈良天理IC→ユニバーサルシティIC

天理ICから、ユニバーサルシティICまでの 料金(普通車)っていくらかかるか教えて下さい。 独自でルートは調べましたが、どうしても ユニバーサルシティICが公式HPのIC名に あがってこないのです・・・(T-T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

西名阪道 天理IC-松原JCTまで 800円 そのまま阪神高速14号松原線に乗り、1号環状線、16号大阪港線を経て、5号湾岸線からユニバーサルシティICへ というルートになるでしょうか。 もしそうなら、阪神高速は東線の料金圏内のみの通過になるので700円。 よって片道 1500円 ですね。

参考URL:
http://www.hepc.go.jp/douro_ryoukin/index.html
sousousou
質問者

お礼

URL大変参考になりました!! 本当にありがとうございました。