• ベストアンサー

G4グラファイトのスーパドライブ?

G4グラファイトCPU466の内蔵スーパドライブ?って でてますかね?秋葉館、イケショップにも ないっす。IBOOK G4みてもコンボしかないし。 CPUついていかないのかな?

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パイオニアのA-06は、10.3では動きます。 正式にMAC対応とは言ってませんが 動作は、問題ないです。 ちなみにG4466クラスなら問題なく動くと思いますが。

legs
質問者

お礼

ありがとうございます!! これは知りませんでした!! 参考になりました!ありがとう ございます。値段もお手頃ですね!

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

TAXANから出ていますよ。 DVRMQ5もしくはDVRMQ4で大丈夫です。

参考URL:
http://products2.taxan.co.jp/index.htm
legs
質問者

お礼

ありがとうございます! え?これ大丈夫だったんですか! クイックシルバータイプじゃないので だめだと思いました。