-PR-
解決済み

G4内蔵コンボドライブは何ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188940
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (80/87)

ituneに対応しているCDR/DVDコンボドライブの購入を考えています。
純正内蔵ドライブまたはバルクで良いものはないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>パイオニアDVRを考えたいと思いますが、バルクの購入は可能でしょうか?

秋場館などで通販購入可能ですよ。

先ほど書いたようにロジテックは全く同じ物を違う製品名で売っていてこちらの方がやすいです。

「Do-夢」などで購入可能です。

http://www.at-mac.com/storage/storage.html

価格.comでこの2製品を調べてみてもいいかもしれません。

http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/dvd.htm
お礼コメント
norix

お礼率 91% (80/87)

いつも詳しい回答ありがとうございます。
ロジテックは一度失敗しているので....だったのですが純正と全く同じなら大丈夫そうですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-24 04:09:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

powerbookなどに内蔵されているものだと「SD-R2002」(東芝)が内蔵されていたりしますし、
デスクトップの場合はパイオニアDVR-103が使われています。

Logitecの「LDR-214AK」はこのドライブを使っていますが
http://www.logitec.co.jp/goods/dvd/214ak.html

これはPM G3,G4に内蔵できます。

TAXNANの「DRW8832」も互換性があります。

http://products2.taxan.co.jp/

itunesと互換性のあるドライブの一覧は

http://www.apple.co.jp/itunes/notes.html

にあります。
お礼コメント
norix

お礼率 91% (80/87)

早い回答ありがとうございます。
パイオニアDVRを考えたいと思いますが、バルクの購入は可能でしょうか?
もし御存じなら教えて下さい。
投稿日時 - 2001-12-22 00:16:17