• 締切済み

デリヘル経験者さんへ

デリヘル経験者や、デリヘルのことを知っている方にお聞きしたいことがあります。 私は、昨日面接に受かって、今日、デリヘルの講習を受けました。 仕事のDVDを観て 「後は説明があるだけかな~」 と思っていました。 そうしたら、社長が現れて、一緒に車でマンションの一室に移動しました。 そこの部屋で、社長の身体を使って、練習をさせられました。 その部屋で、私と社長が全裸になって 社長にDキス・性器を触られ・胸を触られ。。。ETC をされ、 私は、社長に言われるまま フェラなどをさせられました。 おかしいなと思い、社長に「これって全員やっているのですか?」 と尋ねたら、 「デリヘル経験者はやってないけど、未経験者はやるよ。」 と言われました。 他のデリヘルでも、研修で社員さんなどと、このような行為をすることはあるのでしょうか? ご回答お願い致します。

みんなの回答

回答No.5

都内のヘルスにいたことがありますが研修はあります。 ないところもあります。 しかし研修は基本店舗内で行います。 特にマットのあるところはほとんど研修がありますよ

• banzaiA
回答No.4

それって、アダルトDVDの内容そのままですね。

回答No.3

業種が業種だけに完全に店によりますね でも、今どきまだそんなことやってるお店があるんですね 普通はDVDを見て、あとはそこのお店のベテランの女の子が教えてくれるってのはよく聞くけど 女の子のプロフィールをホームページに掲載する際に、女の子の体つきが分からないと特徴が書けないから裸を見られることはあると思うけどね まあ、社長の悪趣味の一貫でもあると思う 必ずその研修を受けなければいけないなんてことはないだろうけど、ある程度はしょうがないのかも 自分が利用するお店はホームページも凝っていて、女の子のプロフィールを少しでもかわいく見せるために社長と女の子が一緒に服を買いに行ってそのままホテルでその服を着て撮影って事をしてるみたい 洋服代は社長持ちなんだって 女の子も高い服を買ってもらえるから、その後の多少のイチャイチャは割り切ってるみたいでお互い持ちつ持たれつのところがあるって言ってたよ

回答No.2

未経験者はやるところ多いですね。 無いところももちろんあります。 ただその流れはどうなのって感じですが。 普通はDVD(経験者用)と研修・・・相談者様が経験したことを 「しますからね」というものです。 なのでちょっと・・・黙って連れて行かれた感じがしますので 嫌ですね。 あと研修ですが、研修っぽかったですか?^^; なにも教えてもらってない的な感じなら その社長さん ただの素人をただでやったったという感じかも しれません。 そういうのを「役得」としてるオーナーもいます。

• akiba555
回答No.1

うーんなんともいえませんが。これからもし働くならそれくらいで疑問に思っていてはいけません。 たとえばなかには、女性の痛がることをして楽しむ人もいますし。もし働く場合は何百人?の男性の欲望を・・・なので。