• 締切済み

デリヘル経験者さんへ

デリヘル経験者や、デリヘルのことを知っている方にお聞きしたいことがあります。 私は、昨日面接に受かって、今日、デリヘルの講習を受けました。 仕事のDVDを観て 「後は説明があるだけかな~」 と思っていました。 そうしたら、社長が現れて、一緒に車でマンションの一室に移動しました。 そこの部屋で、社長の身体を使って、練習をさせられました。 その部屋で、私と社長が全裸になって 社長にDキス・性器を触られ・胸を触られ。。。ETC をされ、 私は、社長に言われるまま フェラなどをさせられました。 おかしいなと思い、社長に「これって全員やっているのですか?」 と尋ねたら、 「デリヘル経験者はやってないけど、未経験者はやるよ。」 と言われました。 他のデリヘルでも、研修で社員さんなどと、このような行為をすることはあるのでしょうか? ご回答お願い致します。

みんなの回答

回答No.5

都内のヘルスにいたことがありますが研修はあります。 ないところもあります。 しかし研修は基本店舗内で行います。 特にマットのあるところはほとんど研修がありますよ

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.4

それって、アダルトDVDの内容そのままですね。

回答No.3

業種が業種だけに完全に店によりますね でも、今どきまだそんなことやってるお店があるんですね 普通はDVDを見て、あとはそこのお店のベテランの女の子が教えてくれるってのはよく聞くけど 女の子のプロフィールをホームページに掲載する際に、女の子の体つきが分からないと特徴が書けないから裸を見られることはあると思うけどね まあ、社長の悪趣味の一貫でもあると思う 必ずその研修を受けなければいけないなんてことはないだろうけど、ある程度はしょうがないのかも 自分が利用するお店はホームページも凝っていて、女の子のプロフィールを少しでもかわいく見せるために社長と女の子が一緒に服を買いに行ってそのままホテルでその服を着て撮影って事をしてるみたい 洋服代は社長持ちなんだって 女の子も高い服を買ってもらえるから、その後の多少のイチャイチャは割り切ってるみたいでお互い持ちつ持たれつのところがあるって言ってたよ

回答No.2

未経験者はやるところ多いですね。 無いところももちろんあります。 ただその流れはどうなのって感じですが。 普通はDVD(経験者用)と研修・・・相談者様が経験したことを 「しますからね」というものです。 なのでちょっと・・・黙って連れて行かれた感じがしますので 嫌ですね。 あと研修ですが、研修っぽかったですか?^^; なにも教えてもらってない的な感じなら その社長さん ただの素人をただでやったったという感じかも しれません。 そういうのを「役得」としてるオーナーもいます。

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.1

うーんなんともいえませんが。これからもし働くならそれくらいで疑問に思っていてはいけません。 たとえばなかには、女性の痛がることをして楽しむ人もいますし。もし働く場合は何百人?の男性の欲望を・・・なので。 

関連するQ&A

  • デリヘル

    昨日デリヘルの一日体験をしてきました デリヘルはフェラが大事だからと フェラの練習みたいなのを店長としました デリヘルって本当に講習とかするんだなって思いましたが とりあえずしました でも、あとから店長が講習なんて 本当はやったことないんだよね とか何のためにいったのか わからないけど 言ってました それで一日終わって じゃあ今日の成果みせてもらうかといわれ またフェラを要求してきました 店長なので気に入られなかったら まずいかなって思って またフェラをしました 店長は終わってから ただじゃ悪いからと一万くれました でもお金あげるから 講習したことは周りに絶対いうなっていわれました 私はちょっと理由があって3月は働けず 4月から働くことになりました でも4月までお金困るから 俺が世話してあげるよって店長にいわれました 私は正直、嫌だったので そんなの悪いんで4月から頑張ります っていったんですが 俺は絶対触らんしフェラだけしとってくれればいいから お小遣たくさんあげるし 週2くらいでいいし家まで迎えに行くからって 言われました でも触らんとかいってるけど 二回目のフェラのときは 雰囲気作りとかいわれて ちゃっかり触ってきました この店長は本当に店長として 親切心で私にこうしてるのでしょうか? それともただの下心? 仕事がら軽いとか思われて仕方ないけど 店長にこういうことされるのは嫌です こんなこと誰にも相談できません 私は我慢すべきなんでしょうか?

  • デリヘルはじめて!

    デリヘルを初めて頼もうかと思います。自宅に。 無知な自分に以下、簡単でいいので答えてください。 (1)ホテルで行う場合はこちらがホテル代を払いますか? (2)ホテルで行う場合はラブホテルにするのが当たり前ですか? (3)デリヘルを申し込むとき、必要な個人情報は何ですか?(名前、住所、携帯など) (4)選ぶとき好みな顔とスリーサイズで選ぶのですが、なるべく外れを引かないように気を付けることはありますか? (5)写真はどうにもなりますが、スリーサイズなども多少都合よくのせているのでしょうか? (6)高いデリヘルの店は安いデリヘルの店と何が違うのでしょうか?見た感じオプションなしでも7000のとこもあれば2万のとこもあります。 (7)本番をするのは違法だと思いますが、相手がOKならばれずやってかたは多くいるのでしょうか。ばれた場合(相手がばらした場合など)違約金はけっこう必要ですか。 (8)時間が決まってるわけですが、トークとかから入らずいきなりキスとかフェラとかしてもらっていいものですか? (9)相手の個人連絡先を聞いたりして教えてもらった人とかいるのでしょうか。店を通さず個人的に会うなど (10)年上・年下に限らず敬語でいくほうが無難でしょうか。 (11)明らかに写真と違った人が来た場合、クレームをいって返金してもらえるのでしょうか。 (12)皆さんが思う(使用している)相場はいくらでしょうか。 (13)男の中で風俗やデリヘル経験者は3割超えていると思いますか。 (14)他初めて呼ぶので抵抗があるのですが、何かアドバイスくださいますか。

  • 3カ月くらいつきあってる彼氏にデリヘルみたいな扱い

    3カ月くらいつきあってる彼氏にデリヘルみたいな扱いされて、本命なのかふあんになってきた。彼はテストで忙しいらしくて月1、2回しか会えず、いつも彼の家でした。 私は処女で相手もあんまり経験ない感じなんだけど、未だに挿入出来ません。フェラもしません。キス、前戯、手コキという感じです。これで満足なんですかね。体目的でしょうか

  • アダルトな質問です。

    この前、彼氏の家にお泊まりしました。 その時にキスされて、胸を触られました。 私はその日生理だったので、エッチは出来なくて キスしたり胸を触られたりを一時間以上していました。 しばらくしてから彼氏に舐めて、と言われて フェラをしました。 そこで、彼氏の性器について疑問があります。 フェラしていると、数分後に口に出されました。 口に出されるというのが初めてだったので よくわからなかったのですが、白かったし精子かな? と思い、彼氏にこれ何!?と聞いたのですが彼氏もわからないと 言って結局謎のままです。 それともう一つ疑問があり、彼氏は勃起していたのに 全く硬くなっていませんでした。 むしろかなり柔らかくてフェラしていても 口から何度も抜けてしまいました。(私の技術不足かも) こういうのもあるのでしょうか? ぜひ、教えてください。

  • 25歳童貞 デリヘルを使うか迷っています

    東京都在住の25歳童貞です。 理想(年上の優しいお姉さん+ある程度胸が大きくて美脚の人)が高いので、チャンスをほとんど潰してきました。 過去には、女性と付き合う直前までいったり、告白されることも、一つ屋根の下で2人になることもありましたが、「自分の理想に合っていない」という感情が湧き、キスから先が踏み出せずにいます。 顔に自信が無い分、一応身だしなみ(洋服や美容)などにはお金と時間をかけていることが功を奏したのか、「モテそう」とか「彼女いそう」とよく言われ、飲み会で下ネタになっても自然と合わせるふりをしていたので、周りからは童貞とか女に興味ない人とかは見られていないようです… 社会人になり、金銭的にも余裕が出てきたし、理想の女性とHがしたいという気持ちが強くなってソープに行こうと考えていたのですが、お目当ての女性が人気の方で予約がとれずにいます。 そんな中、数日後、関西へ一泊二日の一人旅行に行くのですが、一人旅行の経験上、夜は暇になるので、デリヘルを使ってみようかなと今考えています。 風俗デビューは脱童貞を含めてソープでという認識でいましたが、旅行先のデリヘルで自分好みの女性が見つかり手を出そうか戸惑っている自分がいます。こちらからその女性には本番行為を求めることはしないです。単純に旅行先でハメを外して好みの女性とイチャイチャしたいのです。 この状況で童貞がいきなりデリヘルを利用するのはどう思いますか? また、デリヘルを利用することになった場合、その女性に童貞であることは伝えるべきですか? 恥ずかしいし、本番ないから隠した方がよいのかなと思ったりしています。 皆さま、ご回答よろしくお願いします。

  • ムードのない彼

    彼にムードがなく、セックスをする気分になれません。 今まで付き合った人とは、Kissをしながら背中や髪を撫でてくれ、名前を呼んでくれたりしながら、徐々に胸や性器へといった感じで、だんだん気分が高まるような感じでした。 しかし、最近付き合い始めた彼はKissをし、そのまま胸を少し吸い、すぐに下着に手を入れようとします。まだ、気持ちが高まってないので、そこで拒むと、彼の性器を触らせられたり、フェラをお願いされます。 まるで風俗嬢みたいで、惨めな気分になります。 まだ、身体の関係がない時に、セックスレスになるのは嫌だとか、浮気しないかを何度も確認されたのですが、おそらく、彼のムードのなさから、過去にセックスレスとなって、浮気された経験があるのではないかと推測しています。 やさしい面もあり、価値観も近いので、彼とは上手くやっていきたいのですが・・・彼のプライドを傷つけないよう、上手くムード作りできるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

  • 童貞くんはフェラだけで満足しますか?

    童貞の方、非童貞の方、ご意見を宜しくお願いします! 18歳の男の子から「童貞を奪って欲しい。」と、2ヵ月前くらいから言われています。 初対面でこの人としたい!と思った。と言ってます。 実際言われたのも、初対面の日でした…。 私の方が15歳も年上なのでずっと躊躇していましたが、その子の初めてになりたい。と思っていました。 先日、そういう雰囲気になり、 キス→彼の体中をキス→彼が服の下から私の胸を触り→フェラをしました。 ゴムが無かったので挿入はダメ。と言ってさせませんでしたが、 「中途半端は一番ヤダ…。」と言われ、 フェラして口の中でイカせてあげました。 凄く気持ちよかったみたいですが、 結局は、私の裸も見ていなければ、挿入もしていません。 彼は69がしたい。と言っていましたし、服を脱いで欲しかったようでした。 私は彼を全裸にしましたが、私は何も脱がず彼を責めました。 これは童貞卒業では無いですよね?ヤッてはないので…。 フェラだけで満足したからエッチはもういいや。って事、ありえますか?? やっぱり一通りエッチを経験したいですよね? フェラしてくれた→SEX可能。と、男子ならそう思いますか?

  • 「フェラされるのが好き以外の男性」って存在しますか?

    フェラされる事が「好き以外」、つまり「普通(別に好きという程じゃない)、あるいは嫌い」 という男性って存在すると思いますか? 私と彼のお話ですが、 ●フェラもクンニも無い ●お互いの性器も見た事無い(セックスは可能。下半身はお布団で見えない) ●お互い直接触った事無い(彼は触りますが私が濡れているか確かめるのみ) セックスの回数はまだ2回です。 キス→胸に触る→胸にキス→挿入(それ以外の前儀は無し。私の性器が濡れているのを確認するとズボンを脱ぎ、私もその間に下半身の服を脱ぎ、挿入)で終わりです。 正常位で体位の変更無しです。 私は彼にする事と言えば、彼が胸にキスしてる間に「ズボンの上」からペニスを触るのみです。 理由を考えてみたのですが ●フェラされる事が「好き以外」、つまり「普通(別に好きという程じゃない)、あるいは嫌い」 ●ペニスを見られる、又は、直接触られるのが嫌 ●クンニをするのが嫌、又は、女性の性器を見る、触るのが嫌だから、自分も我慢 ●私が本当に好きではないから、最短コース こんな事考えて、とてもブルーな気持ちです。 私からフェラしたいと言う事に関しては、拒否される、又は、したいならしてもいいけど別に嬉しくは無いなら、私自身が多大なショックを受けそうで言うのが怖いです。 言ってみても大丈夫でしょうか? クンニはしてくれなくてもフェラさせない男性は初めてです。 こういう事とは別として、彼の事が大好きなので、1つになれている事、抱いてくれている事、とても嬉しく感じます。 そういう意味での精神的充足は充分満たされています。 終わった後も優しく抱き寄せてくれます。 彼は好きな女としかセックスしたくない主義で、セックスは3~4年ぶりです。 その間は前の彼女が忘れられなかったのと、好きと思える女が出てこなかったとの事です。

  • 女性にとってセックスの価値って?

    友人や知人、元カノ、飲み屋など女性と話をすると、「セックスはいいけどキスや嫌」「セックスはいいけどフェラは嫌」「彼のために指に指輪をはめるのは彼氏ではなく、結婚する時だけ」などと聞きます。 特に指輪について、ある女性は、指輪だけは彼氏の身分ではNGで結婚する相手じゃないとダメだなんて話していました。でもその女性はセックス経験は2ケタある人なんです。 こういうように考えるとセックスって一体?と思います。 性器と性器を挿入し・・・って行為自体はすごくグロテスクだし、女性からみると全てをさらけ出すんですよね。 でもキス>セックス、フェラ>セックス、指輪>セックスってどうなんだろうって思いました。女性の皆さんの意見を聞かせてください。

  • とうとう、風俗にいってしまいました。

    30歳男今までずっと童貞でした。 彼女もいないので、とうとうこないだ風俗に行ってしまいました。 行く前に、ネットで女の子を選んでいったのですが店内に行くと、 写真と実物の女の子が明らかに別人でした。 店の人は、ふっくらしたといいわけしていましたが。 そして、サービスをうけたのですが(デリヘル) もちろん、本番はしなかったのですが、キスしたりフェラされました。 でも、好きじゃない女の子だったので、全然気持ち良くありませんでした。 初めて、女性を知りましたが、やっぱり後で、後悔しました。 はじめては、好きな女の子としたかったなあと・・・。 そこで質問なのですが、 (1)本番をしなくても、キスやフェラだけでも、立派な童貞喪失になるのでしょうか? (2)風俗店は、みんな、嘘がまかり通ってる所なんでしょうか?良心的な店もあるのでしょうか? (3)僕と同じような経験や失敗をしてる人って結構いるのでしょうか? もし、いましたら励ましてほしいのですが・・どうかよろしくお願いします。