• ベストアンサー

Winムービーメーカーの拡張子の変換方法

ムービーメーカーで動画を載せようと思いアップロードボタンを押すのですが、 ファイルが違うとのメッセージが表示します。 WimpプロジェクトファイルをWmvファイルに変換が必要と出ます。 その返還方法がわかりません。知っている方のご指導をお願いします。 Win7のムービーメーカーを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reminded
回答No.1

ムービーの保存をすればWindows Media Videoで保存されますので、それをyoutube等にアップすれば良いのではないでしょうか。

kokuu1018
質問者

お礼

大変遅くなり失礼しました ご指導通りに作業を進めてユーチューブにアップロードできました。 ありがとうございました