• 締切済み

いくら?

明日、物を売ろうと思ってます。 売るものは PSP3000 黒 (少し傷がある) 箱あり、説明書あり SONY ウォークマン NW-S764K 青 (傷が少し目立つ) 箱あり、説明書あり 実況パワフルプロ野球2011 (傷はない) 箱あり、説明書あり docomo SH-10C 白 (少し傷がある) 箱あり、説明書あり これを全部売ったらいくらぐらいですかね? 教えてください!

みんなの回答

noname#158646
noname#158646
回答No.2

持ち込む店によって値段は変わります。 わずかな傷でも引き取ってもらえない場合もありますし、「全部まとめて1,000円」かもしれません。 こちらは現物を見ていないのですから『あまり期待しない方が良いですよ』としか言えません。