• ベストアンサー

BASARA3宴で質問です

PS3ソフトBASARA3宴で質問があります。 「1Pと2Pで同時に装備すると武器攻撃力が2倍に」なる無名武器は、1P、2P共に同じ武将で装備しないといけないのでしょうか? それとも、違う武将で無名武器なら倍になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

武将は誰でもいいので1Pと2Pまたはタッグプレイで双方が「無銘武器」を装備していれば効果があります。

maomao444
質問者

お礼

ありがとうございました。 無名ではなくて、無銘でしたね。