2月沖縄旅行のホテル選びと美味しいお店(30文字)

このQ&Aのポイント
  • 2月19日から2泊で沖縄旅行を計画中。リザンシーパークホテル谷茶ベイとサンマリーナホテルのどちらが良いか迷っている。
  • 滞在中はレンタカーを利用し、遠い場所でも美味しい店を訪ねたい。
  • 肉も魚も豆腐も野菜もお酒も大好きな二人のため、食事も楽しみたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

2月沖縄旅行 ホテルの選択と美味しいお店

2月19日から2泊で沖縄旅行を計画中です。 まず、ホテルですが ・リザンシーパークホテル谷茶ベイ ・サンマリーナホテル のどちらがいいか迷っています。 3年前に女4人で日航アリビラに行き大変満足いたしました。 今回は主人との二人旅です。(二人とも30代) ホエールウォッチングと沖縄美ら海水族館見学が2大イベント。 滞在中はレンタカーを使う予定です。 クルマがあるので多少遠いところでも「美味しい店」があれば出かけていきたいと思ってます。 肉も魚も豆腐も野菜もあとお酒も大好きな二人です。 似たような質問が多く掲載されている事を承知での質問です。 経験豊富で親切な方の回答を心待ちにしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi218
回答No.1

リザンシーパークホテル谷茶ベイいいですよ。 カジュアルなリゾートホテルという感じです。 今までで一番良かったのは、ブセナですが。 食事は以外に名護は美味しいお店が多いです。 日ハムのキャンプ地なので、2月は野球選手も 来ていて、美味しいと言っていました。 恩納から名護は近いですし、(北谷も近いけど) ぜひ寄ってみてください。

orange7
質問者

お礼

早々のご回答感謝いたします。 プセナは確かに良さそうです。日航に行った時も 最後まで候補にあったのですが予算との駆け引きで 行けずじまいでした。 名護にはまだ一度も行っていないので今回は 言ってみようと思います。 ありがとうございました。