• ベストアンサー

美容室カットのみの場合の予約は

美容室へ行く時、 カットのみでも予約はしたほうがよいのでしょうか? 通う美容室が定まってないというのもあって 私は矯正の時しか予約をしたことが無かったのですが。。 ちなみにメンズです。 もし予約はしたほうがよいという場合、当日でも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたし、メンズではありませんが カットが上手く人気のある美容院は予約なしには入れませんがカットが下手で人気のない美容院は予約なしでも大丈夫です! 変な髪型になりたくなければ評判の美容院で予約したほうがよいかと思います。