• ベストアンサー

中高生の皆さんに質問です。

いろいろ聞きたいことがあります。 学年と性別 休み時間一人で過ごしたり、移動教室も一人の女子ってどう思いますか? 学校楽しいですか? 兄弟いますか?いるなら、兄1人、姉二人、、、のように、具体的に教えてください。 一人っ子なら、兄弟ほしいと思いますか?一人っ子で満足ですか? 1日の勉強時間 を教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172600
noname#172600
回答No.1

こんにちは^^ 中学二年、女子です。 >休み時間一人で過ごしたり、移動教室も一人の女子ってどう思いますか? 本当にその子が一人を好んで行動しているならいいけれど 誰が見ても仲間外れにされている状態だったら、可愛そうです。 一応場合によると思います。 >学校楽しいですか? 私は楽しいです。 友達と部活充実してます。 >兄弟いますか? います。姉一人(高校三年生) >1日の勉強時間 大体一時間半~三時間 結構偏ってます。 でも最低でも一時間半はします。

rinngo2727
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました

その他の回答 (1)

• shizu1106
回答No.2

・中学3年 ・♀ ・静かな子だなーって思う。友達いないのかなって思う。オタク?って思ってしまう。 ・学校は楽しい。とっても。 ・姉が1人います。 ・今は夏休みなので、2時間~6時間です。普段はあまりやりませんが受験生なので、これからは普通の日でも1日3~4時間はやろうと思っています。 参考になりましたでしょうか?

rinngo2727
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました