• 締切済み

かりゆし58の曲名を教えてください

昨日7/31、Zepp DiverCityへかりゆし58ハイサイロード2012のライブへ行ってきました。 新曲?を演奏したように思えるのですが、なんて曲か教えてください。 ※笑っててくれよは知っているのでそれ以降の・・・

みんなの回答

回答No.1

「笑っててくれよ」 が曲名では??

yoyu_shakux2
質問者

お礼

本日、お台場合衆国のめざましライブに行って解りました! 2011年8月22日発売?予定の「まっとーばー」という曲でした! http://www.youtube.com/watch?v=_xzismtf6tA

yoyu_shakux2
質問者

補足

笑っててくれよは演奏していたので違う曲です。 ファンクラブ会員で、昔からファンである彼女も知らない曲だったので、新曲なのかなと思ったのですが。