• 締切済み

かりゆし58の曲名を教えてください

昨日7/31、Zepp DiverCityへかりゆし58ハイサイロード2012のライブへ行ってきました。 新曲?を演奏したように思えるのですが、なんて曲か教えてください。 ※笑っててくれよは知っているのでそれ以降の・・・

みんなの回答

回答No.1

「笑っててくれよ」 が曲名では??

yoyu_shakux2
質問者

お礼

本日、お台場合衆国のめざましライブに行って解りました! 2011年8月22日発売?予定の「まっとーばー」という曲でした! http://www.youtube.com/watch?v=_xzismtf6tA

yoyu_shakux2
質問者

補足

笑っててくれよは演奏していたので違う曲です。 ファンクラブ会員で、昔からファンである彼女も知らない曲だったので、新曲なのかなと思ったのですが。

関連するQ&A

  • でーじかりゆし

    かりゆし58から「でーじかりゆし」というCDが出ており、 初回限定でDVDがついてると書いてますが、これはライブ映像だけなのでしょうか? それとも1.手と手 2.ウクイウタ 3.ナナ 4.アンマー 5.はじまりの前 は、PVとしてついてるのでしょうか?

  • 布袋さんの曲名

    11月25日、大阪なんばhatchにスタンディングライブへ行ってきました。かれこれ10年以上布袋さんのファンで今までライブには20回近く行っているのですが、一曲だけ知らない曲がありました。 布袋さん曰く、ホームページで演奏して欲しい曲を募ったところNo.1の曲だったそうなのですが、結局わからないまま演奏が終わってしまいました。 今まで行ったライブで曲が分からなかったのは発売前の新曲以外ではなかったので非常にショッキングでした! 当日もしくはその翌日行かれた方、あるいは「この曲じゃないか?」とこころ当たりのある方のご回答を首を長くしてお待ちしています。できればアルバム名、カップリング曲名なども教えていただければ嬉しいです。 ちなみに、たぶん曲名は「○○○・・・DOWN」だと思います。よろしくお願いします!!!

  • ポルノグラフィティの曲名を教えてください。

    先日の26日にポルノグラフィティのツアー「Purple's」を観に愛知県体育館に行きました。 ライブの中盤あたりで一曲知らない曲が演奏されてて、それが気になります。 曲は静かな感じで途中ボーカルが聴かせるように歌い上げる感じです(イマイチわからない説明ですみません) 歌詞の内容は「~僕の声もわからないくせに~」と言うフレーズが耳に残っています。 中央に設置されていたステージで歌ってました。 新曲かなとも思ったんですが、新曲はあとのほうに演っていて違うと思います。 少しあやふやな質問ですみません。 心当たりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 未発表の新曲をライブで演奏した例。

    未発表の新曲をライブで演奏した(曲を収録したアルバムやシングルCDの発売より先にライブで演奏した)例を教えて下さい。 アーティストやジャンルは何でも良いです。 http://www.hotexpress.co.jp/live_report/aya4/ >01.BLUE BUTTERFLY(新曲) >02.NOBODY(新曲) >EC-1 MISS ROCK'N'ROLL(新曲) >EC-2 SCHOOL(Cover) >EC-3 新曲(untitled) >EC-4 新曲(untitled) >全く聴き覚えのないこの曲、新曲に違いない(「BLUE BUTTERFLY」という新曲)。 こんな感じの例です。

  • 曲名を教えてください

    この動画の1分20秒くらいからはじまるアコーディオンライブの演奏曲目が分かるかた、曲名を教えてください。どこかで聴いたような曲なのですが、どうしても思い出せません。

  • アヴリルラヴィーンって………

    アヴリルのZepp福岡ライブでした。正直微妙だった。私はアヴリルがデビューした時から大ファンでした。しかし3枚目のアルバム以降、ノリ重視で丁寧な歌唱やアコギ1本の演奏も無いしまずライブが短い。客も動画撮りすぎ。どうなん? 正直、歌唱力もあまり高くないと感じた… ショック! 愚痴ってすいません…泣 しかし、一万は高いと思いました…泣 にわかファンばかりな気もしたしすごくイメージが崩れました…(T_T)

  • 曲名を教えて下さい。

    有線で聞いたのですが「縦の糸はあなた、横のいとは私~」というサビの曲名が分かりません。ミスチルの桜井さんの声だったのですが、以前も聴いたことのある曲なので新曲ではないと思うのですが・・・。新曲ですか?

  • 曲名を教えてください

    ゲオで流れている曲なのですが 「遠ざかる」と言う歌詞なのですが わかる人教えてください あと歌っているのは女性です 新曲です

  • ベンチャーズの曲名を教えてください

    1990年7月28日にFM東京で放送された、ローディ・ライブ・コンサートでベンチャーズが日比谷野外音楽堂で演奏した録音テープがあるのですが、1曲だけ曲名がわかりません。どなたか教えてください。

  • ミスチルのライブ

    zeppのライブに行った方、ミスチルはどんな曲を唄っていましたか?チケットが取れず行けなかったので、教えてください。

専門家に質問してみよう