• 締切済み

youtubeの再生に関して2点の質問です。

(1)動画を再生し始めて、映像の下の赤いバーの上を、丸いアイコンが左端から右へ進んでいくじゃないですか。  動画を再生していると、その丸いアイコンが勝手に0分0秒の位置に戻ってしまいます。(ついでに赤のバーや灰色のバーも最初の状態に戻ってしまいます)  これは一体どのような症状で、何が原因ですか?また、直し方を教えて下さい。 (2)画面右上の自分のユーザー名をクリックして、「高く評価した動画」や「再生履歴」から動画を選んで再生すると、下に勝手に再生リストなるものが出てきて、動画が再生し終わったら勝手に次の動画へ切り替わってしまいます。この機能をOFFにしたいのですがどうすればいいか教えて下さい。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「キャッシュの削除」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html インターネット一時ファイルや、cookie等の溜まったデータを一度削除してみてはどうでしょうか。 「Flash Player をアンインストールする方法」 http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230810.html こちらの方法で、一度削除してから最新版を再インストールしてください。