• 締切済み

YouTube Errorでしょうか?

様々な動画をYouTubeで見ますが、最近動画を見ていると、ページのスクロールバーが紫色になる時が結構あります。 これが起こった場合、動画の再生が悪くなるといいますか、 遅くなります。映像と音がずれたりする場合もあります。 解決策を教えてください。それとも、サーバー側のエラーでしょうか。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

当方、グーグルクロームとIE9で、そのようなことは一切ありません。 お使いのブラウザが調子悪いのでしょうか?あるいは通信状態が良くないとか、、、、。

jinn9999
質問者

補足

こんばんは。ご回答有難う御座います。 私も同じくGoogleChromeを使用しています。 USEN 回線速度のスピード測定でも、「24.615Mbps」という結果が出ていますが・・・ やはりパソコンか回線の問題でしょうか?