• 締切済み

ミスチルの櫻井さんの描く詞の意味

その時の状況や受け取り方などによって、その意味が変わってくると思いますが、 以下の曲に込められている意味についてご意見をお聞かせください。 ある男性が女性に「この曲を聴いてほしい」といって教えた曲です。 ミスチルの櫻井さんが歌う 「糸」「しるし」「声」 この3つの曲に込められた男性の想いとはどのような想いだと思われますか? 直感的に、こんな想いかな?というご意見で構いませんのでよろしくお願いいたします。

• q0c0p
  • お礼率58% (7/12)

みんなの回答

• annrcany
回答No.2

糸 縦の糸はあなた 横の糸は私 織り成す布はいつか誰かを温めうるかもしれない    しるし 共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ  声 君が鳴らす音楽に そっと寄り添っていたい ここに注目すればお分かりかと思います(*^^*)

• 409409409
回答No.1

あなたを愛している。かな。