• 締切済み

貴方のお家にある家具

近々引っ越し予定で、家具を一部新調、追加購入しようと思っています。 今はほとんどをカラーボックスで代用しているので、必要になりそうな家具がわかりません。 一般家庭として購入した方がいいもの、貴方のお家にある家具を教えて下さい。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#159989
noname#159989
回答No.2

一人暮らしか、ご夫婦か、など家族構成や人数でも違ってくると思うのですが…。 うちは子供2人の4人家族です。 ダイニング:テーブル、椅子、サイドボード、食器棚 リビング:ソファ、ローテーブル、テレビ(テレビ台)、収納棚(本、DVD、その他) 寝室:ベッド、整理タンス、ドレッサー、ナイトテーブル 子供部屋:机、椅子、本棚、ベッド、整理タンス ※ 格部屋に作りつけのクローゼットがあります。 大きなものはざっとこんなところです。

yknhnkbu
質問者

お礼

詳しい情報なくてすみません 子一人の三人でした。 詳しくありがとうございます

noname#158359
noname#158359
回答No.1

食器棚。テーブル。タンス。 家はこんな感じです。

yknhnkbu
質問者

お礼

ありがとうございます