• 締切済み

コスメのショップのことで

初めまして。いきなり質問なんですが、IPSAの化粧品使ったことありますか?私もこれから試してみようかなぁと思っているのですが。あと、IPSAのショップのふくろってみたことないんですが、どんなのか知っている方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

初めまして☆ かれこれ5年以上ipsaを愛用しています。 メタボライザーというお化粧水が中心ですが、ipsaの場合化粧水+乳液ではなく、このメタボライザー一本で両方の機能を果たしてくれるので、疲れて帰った日にはずぼらな私に最適です♪ 百貨店のカウンターの販売員さんも皆さん親切ですよ。カウンターにはお肌チェック用の機械(?)もあって、結構詳しくカウンセリングしてくれます。 ちなみに袋はこれまでずっとベージュの袋でしたが、黒地に青が入った袋に変わりましたよ。

  • L1715A
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

友達が敏感肌でイプサの化粧品を愛用してます。 こちらのサイトはご覧になられましたか? (イプサ) http://www.ipsa.co.jp/index.htm (Yahooビューティ) http://beauty.yahoo.co.jp/ Yahooビューティはクチコミサイトです。

参考URL:
http://www.ipsa.co.jp/index.htm

関連するQ&A

  • 100円ショップのコスメについて

    100円ショップの化粧水や洗顔料はどれも外国産でしょうか? 国産のものを知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • LUSHみたいなユニークなコスメショップは?

    こんにちは! 昨日LUSHというサイトを紹介されて覗いてみたらとてもユニークでワクワクしました! そこで質問なんですが、LUSHさんみたいなユニークなコスメショップを知ってる方は是非教えてください!

  • 可愛いコスメ容器はどこで買えますか?

    化粧水やファンデーションなどを手作りしてみたいと思っています。 いくつか手作り化粧品のサイトをのぞいてみたのですが、 販売されている容器がシンプルで無機質なものばかりで 可愛いかったり個性的なデザインのものが見つけられませんでした。 できればオンラインショップで入手したいのですが、 ご存知でしたらぜひ教えて下さい。

  • 韓国のメンズコスメ

    昨年韓国に行ったとき、MISSHAとTHE FACE SHOPというお店に行きました。韓国ではたくさんあるお店です。 そこでMISSHAではアイクリーム、THE FACE SHOPでは化粧水と乳液を購入しました。まだ使ってわずかなのでその効果はわかりません。どなたか愛用されてる方、感想をお聞かせください。 またおすすめのメンズ化粧水、乳液、クリームなどありましたら教えてください。

  • 100円ショップコスメ♪

    こんにちは。 100円ショップで販売しているコスメのことについて、 教えて下さい。 スキンケアは、決めているものがあるんですが、 特にメイクアップコスメは決めているものがありません。 そこで、安くてバリエションが多くなった、 100円ショップのコスメはどうなんだろう思いました。 例えば、ファンデーション(粉・リキッドなど)、 チーク・アイシャドー・口紅など、 おすすめのものがあれば、是非教えて下さい。 また、失敗談や意外な使い方などもあれば♪ できれば35才~の方で積極的に使用している人のご意見歓迎です^^ もちろん、それ以下の方のご意見も参考にしたいので、 是非、100円コスメについて、お答えいただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 韓国コスメ

    明洞などに並ぶブランド別の韓国コスメショップで化粧品を買うのと、免税店で韓国コスメを買うのとではどちらが安いですかね?韓国に行くのでどうせなら安く買いたいです。回答宜しくお願いします。

  • 100円ショップのコスメっていい?

    前から気になっているんだけど、最近100円ショップのコスメがすごいですよね。まぁ、たった100円だから、自分で買って試すのが一番良いとは思うのですが、使い心地はどうなんでしょうか?リップ、マニキュア、ファンデーション、等々、実際にコレ使ってるよって方がいらっしゃったら、使った感想をお聞かせください。

  • グアムにアナスイのショップはありますか?

    免税店に化粧品があるのは分かったのですが、アクセサリーやポーチ、バッグ等も見たいので、ショップがあれば行ってみたいと思ったのですが。。 又、ショップがあるなら化粧品など免税店より安いですか? どちらにしろ日本のショップで買うよりも安いですよね? 知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • コスメボックスを探してます

    私は今コスメボックスを探しています。 なるべく手ごろな値段で、オシャレなボックスタイプが いいと思っています。 ペンシルや化粧水が立てられるようなものがベストです☆ もし、おすすめな物やショップがあれば教えて下さい。

  • ブランドのショップ袋

    服などを買うとショップ袋に服をいれてくれますが、ブランドのショップ袋が欲しいのです。なにか買えばいいのですが、あまりお金がないし、前お店に行ったときに欲しいものもなかったんです。 やっぱりそういうショップ袋は何か買わないともらえませんか?ショップ袋だけ売ってたりしませんか?