• ベストアンサー

コスメボックスを探してます

私は今コスメボックスを探しています。 なるべく手ごろな値段で、オシャレなボックスタイプが いいと思っています。 ペンシルや化粧水が立てられるようなものがベストです☆ もし、おすすめな物やショップがあれば教えて下さい。

  • nala
  • お礼率65% (26/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.2

こんにちは☆ ソニープラザなんかで見かけた気がします。 でもどちらかというとポップな感じですね。 ボディショップで見たような気がするのですが・・・商品情報に載っていないので、ないのかもしれません。 あとは、ロフトやハンズなんかで探してみてはいかがですか? 何でもいろいろ揃っているし、お洒落なものがたくさんあります。 参考になれば嬉しいです。

nala
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ソニプラに可愛いのがあったのを私も確かみました。 でも、2万もするのでちょっと手が出なそうです。 ロフトやハンズは気がつきませんでした!! ぜひ、一度探しに行こうと思います☆

その他の回答 (1)

  • sa--ki
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

3 minutes hapinessのコスメボックスがシンプルで安くていいと思います☆ 大きい方のサイズで2000円程度だったと思います(はっきりとは覚えてません…)

nala
質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひ一度みてみたいと思います。 安いと大変助かります(^-^;)

関連するQ&A

  • コスメボックス

    最近、化粧品類が増えてきたのでコスメボックスを買いたいと思っています。 通販でかわいいのがいっぱい売っているのは知っていますが やはり現物を見てから購入したいと思い、お店で売ってるところを探しているのですが 全然見つけられません。 ホントにボックス!って感じの、ただ物を入れる四角い箱って感じのものならありましたが・・・ 私は化粧品の他、ドライヤーやブラシなどなども入れたいので 背の高めな物が入るスペースがありつつ、小物を入れられるような引き出しがいくつかあったり 鏡がついていたり・・・ という私の欲求を満たすようなものに出会えません。 どこならコスメボックスがいっぱい売っているでしょうか? ネットでしかないのでしょうか? 1人暮らしの狭い家のため、ドレッサーというよりはコスメボックスって感じの物を求めてます。 都内在住なので、関東で売ってる場所を知っている方がいましたらお願いします。。

  • コスメボックス探してます

    前にも違う方が質問されていたようですが、自分が求めてる物がなかったので質問させてください。 コスメボックス探してます。外からみえるような物でなく、みえなくかつそこそこいれられ、外観はかわいいものがいいです。 インテリアショップ、イケア、フランフランいったのですが、コスメボックスは見当たらず・・ ハンズにはありましたが気に入った物はありませんでした。 今いいかなと思うのは、シュウウエムラのメイクボックスですが、もう少しデザイン性ある方がいいかと思っております。 アドバイスお願いします

  • 沢山入って、仕切りがあり、多機能性のある可愛いコスメポーチ

    沢山入って、仕切りが色々あり(ブラシを入れる所などもあり) 色んな化粧品用品がすぐに見つけれて 機能性もある可愛いコスメポーチありますか?? プラダのポーチやレスポ等は沢山入るのですが 仕切りなどが無く、アイブロウペンシル・ブラシやあのマスカラはどこへいったのか・・・・?? と奥の方まで見て探さないといけないので 仕切りが沢山あり、なおかつ可愛い化粧ポーチを探しています。 お勧めのものがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 「可愛いコスメボックス」を探しています。

    最近おしゃれに目覚めてきた10歳の娘へ“サンタさんからのプレゼント”を「コスメボックス」にしたいのですが・・・。 ☆開閉:パッチン錠 ☆ポケット:中にオープン1つ ☆ミラーつき  ●サイズ/幅約17、奥行約15.5、高さ約15.5cm 前後  ◆主材/綿、合板ベニヤ、ガラス、レーヨン  のもので、デザインとしては、キャラクターもの(あればスティッチなど・・・)もしくは、バレエを習っているので、バレリーナテイストなものなど・・・ピンクや、水色などんのパステルカラーなどもステキですね。 ちょっと背伸びもしたいけど、でもまだまだ子供・・・てきなキュートなもの。どこかにありませんか? 知っている方、教えてください。

  • 韓国コスメ

    韓国コスメでおすすめ品があれば教えて下さい! 化粧下地を韓国コスメにしたいです 気になるブランドは フードコスメです。 日本製でもおすすめ品があれば教えて下さい★

  • ハワイで買ってくるのにおすすめのコスメ

      ハワイに行くのですが現地で買ってくるのにおすすめの化粧品ありますか。 値段が安くてお得、日本では手に入らないなどぜひ買ってきたほうがいいコスメ教えて下さい。買う場所も教えて下さい。 特にエイジレス商品がほしいのですが。

  • 韓国コスメ

    明洞などに並ぶブランド別の韓国コスメショップで化粧品を買うのと、免税店で韓国コスメを買うのとではどちらが安いですかね?韓国に行くのでどうせなら安く買いたいです。回答宜しくお願いします。

  • コスメの数、どれくらい持ってますか?

    私が持っているのはパウダーファンデ1つ、眉ペンシル1つ、マスカラ下地1つ、マスカラ2つ、アイシャドウ3種類、チーク1つ、グロス3種類ぐらいです。 他の人を見ていると、私が持っている 化粧品の数は少ないような気がしてなりません。 もう少し気を遣うというか、贅沢してもいいのかな、 という感じもするのですが、皆さんはどれぐらい コスメを持っておられますか?特にアイシャドウや チークやグロスの数を知りたいです。 また、私は基本的に化粧品は全部使い切ってから 新しいものを買うことにしているのですが(それが 合理的で経済的だと思うので)、皆さんは飽きたりしたら途中でも新しいものを買ったりしていますか? 特にコスメおたくとかでない普通の女性のご意見を 聞きたいです。よろしくお願いします!

  • 旅行用の小さいコスメ

     持っている化粧ポーチがそんなに大きくないのに、旅行することが多いので、小さいコスメを探しています。具体的にはリキッドファンデーション、おしろい、チークなどです。できればブランド物がいいです。今まで化粧品が合わなかったということはほとんどありません。サンプルとかはすぐなくなってしまうので、購入できるタイプので教えてください。

  • 10代の男ですがコスメや美容関連のことに興味がある

    私は18歳の男ですがコスメやオシャレ、美容 関連のことにとても興味があります。 とにかくオシャレになりたいのですか どんな物を買えばいいでしょうか? オススメの男用のBBクリームや化粧水など ないでしょうか? 他にオススメの商品があれば教えてください! よろしくお願いします