• ベストアンサー

コスメボックスを探してます

私は今コスメボックスを探しています。 なるべく手ごろな値段で、オシャレなボックスタイプが いいと思っています。 ペンシルや化粧水が立てられるようなものがベストです☆ もし、おすすめな物やショップがあれば教えて下さい。

• nala
  • お礼率65% (26/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.2

こんにちは☆ ソニープラザなんかで見かけた気がします。 でもどちらかというとポップな感じですね。 ボディショップで見たような気がするのですが・・・商品情報に載っていないので、ないのかもしれません。 あとは、ロフトやハンズなんかで探してみてはいかがですか? 何でもいろいろ揃っているし、お洒落なものがたくさんあります。 参考になれば嬉しいです。

nala
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ソニプラに可愛いのがあったのを私も確かみました。 でも、2万もするのでちょっと手が出なそうです。 ロフトやハンズは気がつきませんでした!! ぜひ、一度探しに行こうと思います☆

その他の回答 (1)

• sa--ki
回答No.1

3 minutes hapinessのコスメボックスがシンプルで安くていいと思います☆ 大きい方のサイズで2000円程度だったと思います(はっきりとは覚えてません…)

nala
質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひ一度みてみたいと思います。 安いと大変助かります(^-^;)