• ベストアンサー

過去にお願いした質問を簡単に見つける方法

2ヶ月位前に2件質問して回答を頂きましたが、それから数日後にメールでお礼をするようにとの指示がありましたが、PCのトラブルがありその時はお礼が出来ませんでした.昨日2件中の1件だけお礼をしましたが、残りの1件については、誤ってメールを削除してしまってわからなくなってしまいました.このような過去にお願いした質問を簡単に見つける方法は、ありませんでしょうか?      又お礼をした質問も見ましたが特にそのようなことが示されていないので操作が間違っているのではないかと思っています.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.2

マイページの質問履歴を手繰っては? 後、ご自分のIDと質問内容に関するワードを入力して検索とか。

big57240rwk
質問者

お礼

早々に回答頂き有難う御座いました 教えて頂いたようにマイページを見てすぐ見つかりました

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

マイページに入って質問履歴を見る

big57240rwk
質問者

お礼

早々に回答いただき有難う御座います.おしえていただいた通りにマイページで見てすぐみつかりました