• ベストアンサー

あなたなら、どのように返しますか?

ある日のAとBの会話。 A:「小腹すいたから何か料理作って」 B:「今日は無理、体調悪いねん」 A:「簡単なんでええから」 B:「〇〇〇」 あなたがBとして、どう返事をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163420
noname#163420
回答No.10

こんばんは(^-^) じゃぁ、、、お買い物して来て~~(●^o^●) って言います。

noname#193975
質問者

お礼

こんにちは^^ 回答ありがとうございました。 ふむふむ、外出させて鍵をかける。 策士ですなぁ。 孔明と呼ばさせてもらいます。

その他の回答 (18)

回答No.19

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 「ほな、これでも入れて腹膨らましときぃや。ほれ、ぴゅあらとじゃぐ爺のおいしい水やで!」 今は大阪のお水も随分美味しくなりましたね(^O^)

質問者

お礼

こんにちは^^ 回答ありがとうございました。 なんかの宣伝?@@

noname#188303
noname#188303
回答No.18

「体調悪い時って料理のメニュー考えるのも億劫なのよね。」 これ事実・・・・  ABが夫婦だったら「冷蔵庫開けて相談しなさい」 でしょう。(笑)  ま、私は言われたことないですけど。。 同じことを言っていても、関西弁と比べて標準語ってキツイ ですか? 学生の頃そんなことを言われました。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 関西弁翻訳してみましょか。 「しんどいときってなぁ、料理のメニュー考えんのもしんどいねん」 どっちがキツいんでしょう?

noname#158248
noname#158248
回答No.17

ハイ!鬼奴!(オニヤッコ)

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これはどう捉えれば宜しいのでしょうか? 今回は見送る?

noname#172673
noname#172673
回答No.16

B:『ん~、じゃあ、簡単なの‥何か作るかぁ‥』

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 庭にあるトリカブトの料理ですね。 簡単にカタはつきますね^^ とても良い選択だと思います。

回答No.15

体調悪いゆうとるやないかボケ!カス!ドアホ!

質問者

お礼

快投ありがとうございました。 めっちゃ気持ちええですね。 爽快です^^

回答No.14

こんばんは。  「じゃあ、カップラーメンでいい?ごめんね。」

質問者

お礼

こんにちは^^ ご回答ありがとうございました。 あ、謝ってしまってる>< し、しかも作ってあげてる>< ダメージ160くらいです。

• 5963b
回答No.13

お返しありがとうございます。関西弁だと、気持ちいいですね。そんな感じだと思います

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 関西弁翻訳?に嵌ってしまいそうです^^

回答No.12

こんばんは。 「分かったよ。でも、マトモなモノが喰えると思うなよ。ふっ、ふふふふふ……」 ……ですかね。

質問者

お礼

こんにちは^^ 回答ありがとうございました。 >ふっ、ふふふふふ…… こ、こわい・・・

noname#161900
noname#161900
回答No.11

「妥協するの嫌いだから・・・。」

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変な人生を歩まれてこられたのですね・・・

• tips
回答No.9

こんにちは。 B 冷やしうどんでええ?  自分も少しもらってたべていい?  食べて、薬飲んで早よ寝よ。

質問者

お礼

こんにちは^^ 回答ありがとうございました。 冷やしうどんが簡単なのかぁー>< これは困ったレベルが高過ぎる。