• 締切済み

Magic Mouseで二本手を左に滑らして戻る

こんにちは。 最近マシンを換えたら色々違いが出てしまいました。 MacPro2007年版からiMac2011年版に換えました。 Magic Mouseで二本指を左に滑らして戻る設定が Lionでもあったと思うのですが なかなか設定できません。 フォルダなどの奥の階層へ行っても その二本指を左に滑らせたら一つ前に戻る設定を 教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kmee
回答No.1

方法1) システム環境設定 > マウス から設定する 方法2) BetterTouchToolやMagicPref等のツールを使う