• ベストアンサー

スマホ、テンキー付きマウスについて

携帯電話かスマートフォンでテンキー付きワイヤレスマウスは使えませんか?Bluetooth?プロファイル?ちょっと調べ方もわかりません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯電話がブルートゥースの機能を持っていれば、ブルートゥースのキーボード、マウスが使えるはずです。テンキー付きワイヤレスマウスでブルートゥースのものは無いのではないでしょうか?

hi-z1000
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。