• 締切済み
  • 暇なときにでも

マウス・テンキーのワイヤレス

ノートパソコンに、ひとつのレシーバーで ワイヤレスのテンキーとマウスを使用する方法教えてください。 レシーバーを同時に2つ挿すのが難しい構造のPCですので。 そういうことが可能なマウス・テンキーの機種を教えていただくとうれしいです。

みんなの回答

• 回答No.4

それでは、もう少しお手軽な値段の http://www.smk.co.jp/smkj/newj/html/543csc.html などはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.smk.co.jp/smkj/newj/html/543csc.html