• ベストアンサー

平原綾香さんのJupiter

こんばんは。 今売れてるJupiterのことで質問です。 サビで高音と低音、同じくらいの音量に聞こえます。 彼女は歌番組ではどちらを歌っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 こないだのMステでは高音の方を歌っていた気がします。原曲はホルストの「木星」ですが、だんだん音階が上がっていくのです。平原版でも違和感を感じなかったので、たぶん高音。低音ならおそらくTVにツッコミを入れてたと思いますw とりあえず来週のポップジャムに出演するみたいなので、それを観てみてはいかがでしょうか。今日と同じ時間ならば土曜の24時からです。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/popjam/
blue-zb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっきCDTVでちょろっと歌いだしを見ることができました。高音でした。サビと同じメロディなのでサビも多分高音を歌っていると思います。ポップジャムも見て確認したいです。