• ベストアンサー

Left 4 Dead 2のオンラインについて

Left 4 Dead 2オンラインプレイでなぜかユーザー名がメールアドレスになっているのですが これを変えるにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.3

プロフィール名を設定していると赤枠部分の名前がゲーム中に反映されます。 (ゲームによってはそのゲーム名でユーザー名を設定するものもあります。) *この画像は海外フレンドの物を利用させていただきました。

pngud835
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます やってみます

その他の回答 (2)

• Devil-Ear
回答No.2

Steamクライアントの「コミュニティ」→「プロフィール」の右上くらいにある「アクション」の中に「プロフィールを編集」ってのがあると思います。

pngud835
質問者

お礼

名前を変えることができましたありがとうございます

• Devil-Ear
回答No.1

前の質問からSteamでの質問として回答させていただきます。 通常プロフィール名を設定していればその名前が表示されます。 プロフィールを設定してないんじゃないですか?

pngud835
質問者

お礼

はい、steam版の物です プロフィールを設定するにはどうすればいいのでしょうか? ご教授お願いします

pngud835
質問者

補足

すみませんまだsteam初心者なもので