• 締切済み

フリーゲーム 孤独

フリーゲームの孤独というものをやろうと思ってます。 ところが、ゲームを起動するとタイトルとpushbuttonという表示がでるのですが、enterキーやshiftキーなどどのボタンを押しても画面が動きません。 これは何故なのでしょうか?

みんなの回答

• bg0266
回答No.1

同梱のReadMeファイルに操作方法が記載されています。 キーボードかゲームパッドを使用します。 キーボードは、「カーソル」「Z」「X」を使用します。 とのことですが、Z,Xキーでも反応ありませんか? ちなみにこの手のゲームでZ,X,Cキー辺りを使うのは割と一般的です。