• ベストアンサー
  • 困ってます

メールの添付ができない・・・( iдi ) ハウー

会社のPCなんですが、アウトルックで使うとちゃんと添付できてるのに、2000の方でやるとどうしてか添付できないんです・・・というか、添付しても相手には添付されずに文章のみが行ってしまうんです。 これって(・・?)ナゼ?どうすればいいのでしょうか? 教えてください!m(._.)m オネガイ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • noby

自分もOUTLOOK2000で添付ファイルを送ったときに、表示されないことがありました。 メール作成の際に、書式→テキスト形式 にして送信するときちんと送られるようです。

質問者からのお礼

わかりました!確かにリッチテキスト形式にしてます。 明日早速ためしてみます!