• ベストアンサー
  • 困ってます

メールに何も添付していないのですが。

こちらから相手にメールを送り、相手から「添付資料がついていて、開けるが見れない」と言われることがちょくちょくあります。 私は特にファイル等何も添付していません。 原因はなんなのでしょうか。 わかるかたいらっしゃいますでしょうか? メールソフトは、アウトルックです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6640)

こんにちは。 こちらが参考になると思います。 http://outlooklab.spaces.live.com/blog/cns!9D7EA61EC7DAA750!218.entry このblogは、Outlookに関していろんな問題を解決してくれています。 また、問題を投げかけるとそれにも応えてくれます。 なかなかすごい人ですよ。 Outlook使いだと、必ずこの問題にぶつかります。 解決できると良いですね。 では。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

HTML形式でメールを送ると、相手のメールソフトによってはそうなります。 テキストメールへ切り替えて下さい。 2003の例です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007297

共感・感謝の気持ちを伝えよう!