• ベストアンサー

歯形をつけたくなるもの

身近なもので、歯形をつけたくなるものって何ですか? 私はチーズです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.8

配偶者の柔肌・・・つけませんが。(^^;

ngkdddjkk
質問者

お礼

首筋とかがオススメですよ(笑) ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (9)

• tsukiguma
回答No.10

チーズに歯形を付けたくなるのは同意です 昔噛んだ跡を見て歯並びを見ていた事とかありました

ngkdddjkk
質問者

お礼

歯の形にポコポコなっているのは、どうしても見てしまうんですよね。 性癖なんでしょうか。 ご回答ありがとうございます。

回答No.9

彼氏の二の腕ですねw 昔は父の肩や二の腕を噛んでいました。 なんでだろう・・・ 噛みたい高さにあるのでしょうかね。 「カプッ」とやりたくなります。 歯形もつきますね。 今でも、というのが謎ですが。 愛情表現ですし、やめられない!

ngkdddjkk
質問者

お礼

愛情表現以外に、これは私の物っていう マーキングの意味合いが強いのではないでしょうか?(笑) ご回答ありがとうございます。

noname#157864
noname#157864
回答No.7

ランチパック グレーのTシャツ 教科書や辞書

ngkdddjkk
質問者

お礼

グレーのTシャツって(笑) 新手のファッションですか? あと、教科書や辞書って、ほんやくコンニャクじゃ無いんだから(笑) ご回答ありがとうございます。

noname#172673
noname#172673
回答No.6

お~、私もチーズ!

ngkdddjkk
質問者

お礼

やっぱり一番最初にチーズっすよね! くっきりと歯形が残って確認しやすい。 何で食べたところ見てしまうんですかね(?_?) ご回答ありがとうございます。

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは(^.^) サンドイッチ、りんご、好きな男性の腕も…(・┰・)

ngkdddjkk
質問者

お礼

りんごは食べてると歯形がのこりますね! 腕に歯形…(笑) マーキングですか?(笑) ご回答ありがとうございます。

回答No.4

露骨につけたいものは無し 沢庵に蒲鉾などは、二噛み三噛みして敢えて判らない状態するためにつけ噛むくらいです☆

ngkdddjkk
質問者

お礼

…? ご回答ありがとうございます。

• kendosanko
回答No.3

> 歯形をつけたくなるものって何ですか? 博多のもの さあ、お客さん、 理由をどうぞ。。。。

ngkdddjkk
質問者

お礼

はがた→はかたですか!? 博多のものと言ったら間違い無く…(自主規制) ご回答ありがとうございます。

回答No.2

こんにちは。  粒あんの饅頭と、ようかんです。

ngkdddjkk
質問者

お礼

annkoromochiさんだけに、饅頭ですか~。 粒あんを指定するのは何かこだわりがあっての事でしょうか? ようかんはチーズと同じくらいの硬さなんで、何と無くわかります。 しかし、歯形が目立たないですよ。(笑) ご回答ありがとうございます。

noname#159516
noname#159516
回答No.1

大福とすあまです。 こういう柔らかい物は、ミルキーは母の味じゃなくて、赤ちゃんのほっぺの味です。 自分の子どもをパクって食べたお母さん、手を上げて下さい。 はいっ。

ngkdddjkk
質問者

お礼

甘いもの好きなんですね。 赤ちゃんはかぶりついちゃいけないですよ(笑) そのうち嫌がりますよ。 ご回答ありがとうございます。