• ベストアンサー

赤岳展望荘について

比較的きれいな山小屋とのことですが、 白馬山荘と比べてどんなものでしょうか? お風呂もあるということで、行ってみようかと思うのですが、 何か新しい情報をお持ちでしたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa-pc
回答No.1

数年前になりますが、両方の山荘に宿泊したことがあります。 規模は白馬山荘が大きいです。 きれいさはいずれも山荘ですから、快適を望むのは無理ですが、白馬山荘の方が、よかったのではないかと思います。 展望荘の風呂は大きな釜風呂で、お湯の中につかることができますが、石鹸・シャンプーは使えません。 期待するとがっかりでしょう。

osaka-girl
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。