• ベストアンサー

Adobe AcrobatのPDFのページ削除

Adobe Acrobat X でつくったPDFのページを2回続けて削除しようとすると 「使用中です。削除できません」とのメッセージが出て削除できません。 いったんPDFを閉じて開きなおしてやるとできるのですが、 これは何か設定の問題でしょうか? すみませんが 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

Windows 版 Acrobat Xのバグのようです。 「PDF のページを1回目の操作で削除できない(Windows 版 Acrobat X)」 http://kb2.adobe.com/jp/cps/924/cpsid_92434.html

viola_sakamoto
質問者

お礼

ありがとうございます PDFを開いて1回目は削除できますが そのあと別のページを削除しようとすると出るので ちょっと違う話のような気がするのですが・・・ 同じ方法で対処できるのか試してみます。