• ベストアンサー

恋人の写真をすぐに開けるアプリはありませんか?

恋人の写真をすぐに開けるアプリはありませんか? 昔はペンダントや手帳に恋人の写真を差し入れ、いつでもすぐに見れました。 現在、スマートフォンが普及し、それらは必要なくなりましたが、それでもわざわざ写真フォルダを開いて写真を探すのは手間があります。 さっと特定の写真だけすぐに開ける簡素なアプリはありませんか? 私はiPhoneユーザーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.2

ロケット ペンダントのアプリがありましたので参考にどうぞ MRK e-Locket  http://itunes.apple.com/jp/app/mrk-e-locket/id331981071?mt=8

aiueodango
質問者

お礼

まさにこんなの探してました!

その他の回答 (1)

• ple6
回答No.1

壁紙の設定でロック画面、ホーム画面を特定の写真にしておく・・・・というのは駄目ですか?