• 締切済み

名古屋市内で貸し教室・貸し会議室探してます。

名古屋市内で、最低15席(ディスクトップのPC付き)二日間貸してくれる教室や貸し会議室を紹介してください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 当然、検索済みとは思いますが“貸し会議室、名古屋”等でヒットする所で・・・ 自分では使った(金を払った)事が無いのですが、小ホールや小部屋持ってる ホテルなら対応してくれますよ。 PC、インストール済みのソフトもオプション対応となります。昼飯もね。 泊まりなら「ご宿泊は如何されますか?」って当然ですよね。 バーターで「この予算で・・」っていけるかも。 一泊いくらの客室のみのビジネスホテルだと難しいかもしれませんが 結婚式を行えるホテルなら「大丈夫ですよ、お任せ下さい」と 成ると思います。

hiroki_0415
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 是非、参考にさせていただきます。