• ベストアンサー

愛猫が・・・

今回は愛猫1についてです。 3日前から猫が元気がなくなり泣き声がすっごく小さく出にくそうです。 食欲はありますがたまに戻してしまいます。 でも、また食べそこからすぐに寝てしまいます。 なんででしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183998
noname#183998
回答No.1

ここで、答えを待ってないで、直ぐに、動物病院へ行きなさい! 元気が無いのは、何か病気のしるし。 大切なら、獣医さんを探してTELで症状を伝えてから対処してください。 小さな命を守れるのは、あなたなのですよ。

lovecatpalu
質問者

お礼

遅くなりました>< 回答ありがとうございます^^ ちょっとずつ治ってきました^^ ありがとうございました^0^

その他の回答 (1)

noname#218084
noname#218084
回答No.2

手遅れになる前に、明日の朝一番で動物病院へ。 愛猫が生きていられるのも、死んでしまうのも、あなたの愛情次第です。 私も何十年も猫を飼っていますが、そんな状態になったら仕事を休み、予定を全てキャンセルしてでも朝一番で病院へ行きますがね。

lovecatpalu
質問者

お礼

遅くなりました>< 回答ありがとうございます^^ ちょっとずつ治ってきました^^ ありがとうございました^0^