• ベストアンサー

戻る

Googleplayなどで一覧からアプリをクリックして見たあと前ページに戻るとまた一番上からになってしまいます。なので戻るボタンで戻ってもまた一番上から見直しになってしまいます。 前は見た続きから見れていました。これは何か設定があるのでしょうか?探し方が悪いのだと思うのですが3日間位探したのですが分かりません。 端末はgalaxy sII LTEなのですが誰か教えて下さい。お願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

対象のページおよび状況によります。またバージョンによっても挙動が異なるようで、少々不安定です。 とりあえずしばらく待ってみてください。 私の経験では、ページ下の方のコンテンツを読み込み終わってから、アプリをタップすると、発生確率が下がるように思います。

admwmda2014
質問者

お礼

ありがとうございます。設定などではないんですね。少し待ってからタップするようにします。 ありがとうございました。