• ベストアンサー

GALAXYのアプリ切り替え方法

GALAXY SIIのアプリ切り替え方法がわかりません 現状、右下の戻るボタンで対応しています ご存知の方ご教示お願いします

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
回答No.3

ANo.1補足 故障なのか設定なのか判別つかんので、「戻る」アプリを入れてその「アプリ一覧」を試してみては? ※画面上に、「通知領域」「ホーム」「一覧」「戻る」のフローティングボタンを自由配置するアプリです。 表示させるボタンは上記4つから自由に選択できます。右から二つ目が、起動済みのアプリを一覧表示させるものです。(アイコンが右上向き矢印のヤツ) https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appspot.app58us.backkey&hl=ja Galaxy s3だとホームキー長押しで表示されるものと同じ動作になっています。 ご参考まで。

参考URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appspot.app58us.backkey&hl=ja
k_05213015
質問者

お礼

お手数おかけして大変申し訳ございません どうやら押す圧力が足りなかったようです ホームに戻りました

その他の回答 (2)

• Kaneyan-R
回答No.2

SIIがどうかわかりませんが、履歴(左側ボタンかな?)開いてタップすればどうでしょう? あれはタスク切るだけのものではないので。 ホーム長押しは、多分検索になるんじゃないかと思うけど。

k_05213015
質問者

お礼

ありがとうございます 履歴とはメニューキーのことでしょうか? メニューはアプリ内のメニューなんですけど。。。

回答No.1

ホームキー長押しは?

k_05213015
質問者

お礼

ありがとうございます マニュアルにはそう書いてあるのですが反応しないんです(涙)