• 締切済み
  • 困ってます

初スマホ 迷ってます

今週末あたりスマートフォンの購入を考えています キャリアはdocomoで考えています 一応モックも触ってみて ・Galaxy SII LTE ・Xperia acroHD この辺かな~と考えています ちょうどXiエリアの境目あたりが家なので、それも迷っている要因の1つなのですが 電池の持ちや発熱が一番気になっています ヌルヌル感はGalaxyの方が上・・・というかXperiaがカクカク?というのがモックを触った感想 発売前の機種と比べてもしょうがないのは分かっているのですが決めきれないでいます デザインは気にしません スペック重視で考えているのですが、Galaxy使っている方Xperia acroHD乗り換え考えてる方などアドバイスをお願いします

みんなの回答

• 回答No.1

Galaxy SII LTEにすることをお勧めします 理由は 1.LTEをドコモが急速に広げようとしているので二年間使用することを考えると対応のものを買っておくほうがいいと思います。 2.プランにおいてドコモ同士の通話料が24時間無料のプランがあるのでLTEのほうがいいと思います 電池についてですが 単独充電器 固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B006JVN9FC を使用し電池を二個併用することをお勧めします