• ベストアンサー

GTA4のマルチは何をするところですか?

mk54uiの回答

• ベストアンサー
  • mk54ui
回答No.1

もう4か5年前にプレイしていた者です。 たしか、マルチプレイは各種ルールでの対戦と街中をプレイヤー同士が好き勝ってやるフリーモードだけだった気がします。 ストーリーをマルチで進めた記憶は無いですね。

noname#195738
質問者

お礼

回答有難う御座います。 そうなんですか。というかそんなに前のゲームだったんですか。 その方が驚きました。となるとマルチも人いなそうだ…