• 締切
  • 暇なときにでも

マルチディスプレイ

• 質問No.7735551
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

マルチディスプレイでオンラインゲームを楽しみたいと思っているのですが、最適なタワー型PCがあったら教えてください。

回答 (全3件)

• 回答No.3

>最適なタワー型PCがあったら教えてください
ゲームが分からないから最適はわからんねぇ・・・。
ディスプレイの枚数も不明だから、グラボ選定も難しい。

2~3枚程度のディスプレイつなぎたいって程度なら、最適も何も普通のフルハイトグラボは対応するから気にする必要がないです。
それこそ#2が挙げてるようなモデルで十分。
今回はタワーってことなんで、サイズとしても問題がないからすきなフルハイトグラボ搭載しちゃえばいいのだよ。
大体においてマルチディスプレイに求められる性能よりもゲームに求められる性能のほうが格段に高いです。

多枚数マトリクスを構築したいなら、一枚のグラボじゃつらくなってくるから自作しちゃったほうが速いねぇ。
複数枚必要になるだろうし、マザーもBTOあたりのものじゃ物足りない。
http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1366/Rampage_III_Extreme/
このあたりでガッツリ作っていくことになるから、構成を詰めて自作って感じになりそう。
電源もかなりのものが必要になってくるし。
まぁここまで来るとベゼル無(極細ベゼル)液晶とかほしくなるね~。

あと、マルチディスプレイで遊び始めると余計なことも同時進行したくなります。
「オラぶるうれいとやらみながらゲームしたいだ!」とか。
なんで、ゲームの要求性能よりも高めに必要性能を設定したほうがいいですな。

あと、#2の挙げてる一番上はつぶれた会社だから購入できません。
  • 回答No.2

他カテゴリのカテゴリマスター
  • 回答No.1

ゲームによって要求するスペックが違うし、おすすめを教えて「そんなにお金ありません」と返されても面倒なので、
やる予定のゲーム名と予算を明記しましょう。

モニターはすでに持っているのか、新規で何台購入するのかも。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。