• 締切済み

ヨーヨーといえば

何を思い浮かべますか☆

みんなの回答

• taranko
回答No.8

スケバン刑事の紐の部分が鎖のヨーヨー、持ってました。 横をパカッと開けて『桜の代紋』見せて遊んでました。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ とても参考になりました☆ ありがとうございました☆

noname#157630
noname#157630
回答No.7

ヨーグルト。。。 すみません。『ヨー・ヨー・ヨー・ヨー・・・・』と連呼していたら『・・・グル・・・・と』と。急にお腹が空いちゃいました。♪

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ とても参考になりました☆ ありがとうございました☆

noname#159516
noname#159516
回答No.6

ヨーヨー・マ。 「グリーン・デスティニー」のチェロの主題曲が美しい。  原題が「Crouching Tiger, Hidden Dragon」だったので、日本語題名はどうすんだと心配になりましたが、そう来たか。中国語では『臥虎蔵龍』。 「グリーン・デスティニー」って環境団体のテーマ曲みたいなタイトルです。

minaotehon
質問者

お礼

• mota_miho
回答No.5

》ヨーヨーといえば ダノンヨーヨー。 http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2006103340/  

minaotehon
質問者

お礼

ご回答とURLをありがとうございました☆ 参考になりました☆ ありがとうございました☆

• higan7813
回答No.4

ヨーヨーといえば 「ヨーヨー ネーちゃん!」 ナンパの第一声。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 参考になりました☆ ありがとうございました☆

• ultraCS
回答No.3

縁日で、紙縒で作った針を使って釣る奴

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ はじめて知りました☆ 漢字は何と読みますのか、参考になりました☆ ありがとうございました☆

• gldfish
回答No.2

ヨーヨー・マ。かなり有名なチェリストです。

minaotehon
質問者

お礼

• cucumber-y
回答No.1

コンバトラーV と スケバン刑事!!

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ はじめて知りました☆コンバトラーV 参考になりました☆ ありがとうございました☆ 当方は夏祭りの水風船を思いました☆