• 締切済み

共演したい俳優は誰ですか?

mocuraの回答

  • mocura
  • ベストアンサー率19% (26/135)
回答No.6

スーザン・サランドン、ジュリアン・ムーア、メリル・ストリープ、桃井かおり このあたりの女優さんなら誰でも嬉しいです。私はというと、彼女達から信頼されている秘書のような役でお願いいたします。大変贅沢ですね(笑) あと、モーガンフリーマン。 私はその辺にいるチョイ役のアジア人。街で何か聞かれるだけなど。モーガンフリーマンが立ち去り際で優しい微笑み。あの微笑みを頂けたなら、思い残すことはありません。

alterd1953
質問者

お礼

>スーザン・サランドン、ジュリアン・ムーア、メリル・ストリープ、桃井かおり う~む。全員「貫禄」ありますね。 >あの微笑みを頂けたなら、思い残すことはありません。 それだけ思われたら、モーガン・フリーマンも、きっと本望でしょう(笑) ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 知的な俳優と言えば?

    タイトル通りです。 知的だなと思われる俳優を教えてください。 私は、グイネス・パルトロウ、マット・デイモン 深津 絵里、佐野 史郎等です。

  • 「このひとたち共演が多いなぁ」と思う俳優さんは誰ですか?

    「釣りバカ日誌」や「渡る世間は鬼ばかり」などシリーズものじゃないのに、たくさん共演している俳優さんがいますよね。 わたしが感じたのは… 堤真一さんと柴咲コウさんです。 ・ドライブ ・舞妓Haaaan!!! ・GOOD LUCK!! ・着信アリ 列挙してみたら意外と少ないですね…すみません。 というわけで、 シリーズじゃないのに共演作品が多い俳優さんをぜひ教えてください。 お礼、締め切りは致します。

  • 好きな俳優(女優)教えてください

    突然ですが、皆の好きな俳優または女優を教えてください。日本人でも外国人でもいいです。 ちなみに私の好きな俳優は、 ニコラス・ケイジ マット・デイモン マイケル・J・フォックス 阿部寛です。

  • ペリカン便のCMで民部良子さんと共演している俳優さん

    表題のとおりなのですが、日通のペリカン便のCMで、 民部良子さん(妊娠中の奥さんの役)と共演してる俳優さん の名前を教えてください。 ディズニーランド(シー?)からミッキーを発送するという設定の CMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 俳優さんの名前おしえてください

    レモン系ドリンクのCMでちょっときつそうな女性社員役の人と共演してる冴えない上司っぽい役の人はなんて俳優さんなんでしょうか?CMのコピーは「レモン足りてる?」です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペネロペ・クルースについて

    ペネロペ・クルースについての情報をお待ちしています。 確か最近は、マット・デイモンと共演をしていたように思うのですが。 お願いします。

  • この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか?

    この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか? 再共演でも良いです。 私は未共演なら ・松山ケンイチと綾瀬はるか が見たいです。 再共演では ・山田孝之と綾瀬はるかの恋愛物 セカチューと白夜行を見て、役者としての相性が良いのか? この二人は競演するとお互いの演技を向上させているな~と思いました。 ・森山未来と蒼井優の恋愛物 ・上野樹里とエイタの友情物 ・常盤貴子と深津絵里の友情物 皆さんが共演したら絶対みたい!と思うコンビを教えて下さい。

  • 海外映画俳優

    私の好きな映画俳優は、エドワード・ノートン、ロバート・デ・ニーロ、ロビン・ウィリアムズ、ケビン・ベーコンです。良いと思うのは、ケビン・スペイシー、マット・デイモン、ハーレイ・ジョエル・オスメント、デビッド・モース、ラッセル・クロウです。同じく好きな人はいますか?

  • えっ、この俳優が!

    「ユーロトリップ」で、Mデイモンがビックリするリキャラで出てましたが、端役でしょう。「セントアンナの奇跡」の、Jレグザイモもそうでしたが、そこそこの俳優が端役で出てて、「何で?」と思えるような作品は何が在るでしょうか? カメオ出演は除いてですが、どうぞ宜しくご教示下さい。

  • 若手ノースタント俳優(再トライです)

    若手(20代~30代)の俳優さんで、アクションシーンもノースタントでこなす、という、俳優さんはいますか? 最近では、撮る方も見る方も、派手なアクションより派手なCGという傾向にあるように感じます。 それでも、多少危険なシーンでもノースタントでこなす、という、心意気の有る若手の俳優さんがいましたら、ゼヒ教えてください。 まだまだ出がかりでも、これから来そうな人ならOKです。 性別国籍は問いません。 「ヴィン・ディーゼル」「トニー・ジャー」「ザ・ロック」のようなアクション専門俳優はもちろん、「マット・デイモン」「ミラ・ジョヴォヴィッチ」「アンジェリーナ・ジョリー」のような、アクション&演技両刀俳優でもOKです。 出ている作品も明記してくださるとうれしいです。