• 締切済み

共演したい俳優は誰ですか?

mocuraの回答

• mocura
回答No.6

スーザン・サランドン、ジュリアン・ムーア、メリル・ストリープ、桃井かおり このあたりの女優さんなら誰でも嬉しいです。私はというと、彼女達から信頼されている秘書のような役でお願いいたします。大変贅沢ですね(笑) あと、モーガンフリーマン。 私はその辺にいるチョイ役のアジア人。街で何か聞かれるだけなど。モーガンフリーマンが立ち去り際で優しい微笑み。あの微笑みを頂けたなら、思い残すことはありません。

alterd1953
質問者

お礼

>スーザン・サランドン、ジュリアン・ムーア、メリル・ストリープ、桃井かおり う~む。全員「貫禄」ありますね。 >あの微笑みを頂けたなら、思い残すことはありません。 それだけ思われたら、モーガン・フリーマンも、きっと本望でしょう(笑) ご回答ありがとうございます。