• 締切済み

サザン復活あると思いますか?

サザンオールスターズが活動休止して早4年 桑田さんもアラ還だし、ソロもいいのですが そろそろサザン復活もないのかなと思っています そこで、将来サザン復活はあると思いますか? 自分は桑田さんが60歳になるまでには 一日限りでも復活あると思っています

noname#159319

みんなの回答

noname#160590
noname#160590
回答No.3

再結成するバンドも 結構いますしね。 でもどうなんでしょうね。 桑田さんが、自分の体調をみんなに気を遣わせたくなくて、 私はやらないと思いますね。 一日限りとかは、もちろんあり得ますけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり桑田さんの体調が第一ですからね 難しいのかな・・・

回答No.2

チョッピリ寂しい質問ですが・・・。 我が家は夫婦で復活して欲しいと願っています。(^^;)

質問者

お礼

ありがとうございます みんなで待ち続けましょう!

回答No.1

こんばんは。  桑田さんは現在、56歳ですよね。  私も復活あるような、気がしています。  

質問者

お礼

ありがとうございます 復活を信じてみんなで待ち続けましょう!