• 締切済み

萌えるセリフは何ですか?

ツンデレ・ヤンデレ・クールデレの女の子に言われたい萌えなセリフは何ですか? 場面なども書いてもらえると嬉しいです(。・・。) でも、えっちぃのは無いようにお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ (できるだけギャルゲーのようなセリフがいいな…なんちゃって) お待ちしています((o(> <)o))うずうずっ ※男性の方のみ答えてくださいね☆

みんなの回答

noname#158359
noname#158359
回答No.1

定番ですが、「あんたの事なんか全然好きじゃないんだからねっ」ですかね。 真っ赤な顔して言われたらもういちころです。

solitude001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに言われるとキュンと胸にきますね(笑)

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です ! !

    みなさんに質問です。 女性に言われて萌えるセリフは何ですか? ツンデレ・ヤンデレ・デレデレなどジャンルは問いません ! ! たくさんの回答お待ちしてます((o(^-^)o))わくわく

  • このセリフ、出典わかる方いますか?

    以前読んだ漫画で「言いたいと思っていたことを伝えられたら、そこまでにした方がいい。余計なことも言ってしまうから」このようなニュアンスのセリフがあったんですがなんの漫画のセリフかわかりますか? 場面は少年(主人公?)が女の子と話しているうちに会話に熱が入ってしまい、言わなくていいようなことまで言ってしまいそうになった時、一緒にいた他の女の人が諭すような形で出たセリフだったと思います。

  • 彼の声&セリフ・・・

    はじめまして。 先日、付き合いだして間もない彼(三十代後半)と初めてエッチをしたのですが その時の彼の反応、声とかセリフになじめなくて困っています。 普段は、割と声も低くて体も大きくて男性的な人なのに そういうモードになった途端、声が高く(甘く)なり 「んん、んん、、、」「あんっ」と甘えた声を出しながら、体を触ってきたり 「もうこんなに濡らしてるんでしょぉ」とか「ああ、どんどん大きくなってるのがわかるよぉ」 などと、甘ったる~い声で囁いてくるので 正直、笑ってはいけない場面と思いつつ、大爆笑してしまいそうになってしまいました。 (抱きついてごまかしました) でも、そんな失礼なことはできないし、エッチ自体はとにかく優しく大切にしてくれているのが わかるので、なかなか言い出せずにいます。 というか、まだ一回しかしていないし、そんなこと言えない・・・。 でも、我慢できずに、途中で「ちょ、ちょ、ちょっと待って。恥ずかしいっ。笑」と 明るくふざける感じで中断してみたのですが、 その時の「なんだよ~。はずかしがりすぎ!笑」と言った声は普段の声でした。 私は、かなりMっ気があるので、男らしい声でささやかれたり、 命令口調で話されるとキュンときてしまうタイプです。 なので、彼が変とかそういう問題ではなく そもそも合っていないだけなのだろうとは思うのですが・・・。 すごく失礼だとは思いつつ、思いだすだけで笑いそうになってしまうし 男性が、あんな可愛い声を出すなんて・・・しかもあんなセリフを言うなんて どうしてもなじめる自信がありません。 頭では彼の気持ちや愛情はわかっていても、生理的に受け付けないのだと思います・・・。 次回からどうしたらいいのか不安です。 それ以外は優しくて男らしくて完璧な彼ですし エッチの時も、「嬉しい、幸せ、夢みたい・・・」と感激してくれて本当に良い人です。 なので、まさかここで問題きたか~!と、困惑しています。 こういった場合、どうしたらよいのでしょうか。 彼を傷つけずに伝える方法はあるのでしょうか。 それとも言わない方が・・・。 でも言わないと、好きなのにそういう事をする気がなくなってしまいそうで怖いです。 アドバイスいただけないでしょうか。

  • ジブリ 「おもひでぽろぽろ」のセリフが分かりません。

    ジブリ 「おもひでぽろぽろ」のセリフが分かりません。 おもひでぽろぽろを見たのですが、 回想の中のホームルームで、廊下を走らないよう議論する場面があります。 女の子が、「週番が走っていって、走った人をやり直しさせる。」と言います。 男の子が、「週番も、走ったのをやり直ししなければいけない。」と言います。 男子らが「そーだ。そーだ。」と言った後、男の子2人が、 「いじゃなーい。」 と、言っていますが、「いじゃなーい」とは、どういう意味なのでしょうか? 「いじゃ」とか、「いじゃない」でググってもよく分かりませんでした。 おもひでぽろぽろセリフ集 http://www.geocities.jp/hibohs/serifu.html

  • ツンデレ ヤンデレ

    ツンデレ好きはどんな人だと思いますか? あとヤンデレ好きはどんな人だと思いますか?

  • ヤンデレのゲーム

    ヤンデレの女の子がヒロインのギャルゲーを探しています ただ中学生なので18禁以外のゲームがいいです PSP DS の機体のでお願いします

  • 漫画

    今、漫画を読むのにはまってます であなたのお勧めの漫画をおしえてくださいヽ(=´▽`=)ノ オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ じゃぁよろしくですペコリ(o_ _)o))

  • 漫画かアニメのセリフかなにかなんですが、

    漫画かアニメのセリフかなにかなんですが、 男の子ってみんなそうなのかな? うん ○○(主人公)もそうなのかな みたいなやり取りが出てくる物を知りたいです 男の子のかっこよさを女の子が表現しているような場面だったと思います よろしくお願いします

  • ツンデレギャルゲー教えてください。

    いい感じのツンデレの女の子が出てくるお薦めのギャルゲーもしくはエロゲーを教えて下さい。お願いします。 最初は主人公の事が嫌いなくらいでもいいです。

  • 男性のかた

    年下ツンデレorクーデレ彼女に言ってもらえると嬉しいセリフ 何かあったらお願いします≡┌(*^O^)┘何でもいいです。 下らなくてすみません