• ベストアンサー

背中の大きいホクロを取りたい。

こんにちは。 題名の通り、 背中に大きなホクロが2つあり、形状としてはイボが半分つぶれたような感じです。 美容手術みたいなので取った場合、体に害はありますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.3

受診は2番の回答者様の意見と同様、形成外科、皮膚科をお勧めします。 健康保険が効く可能性がありますので。

Lost_R2D2
質問者

お礼

ありがとうございます。 健康保険がきくか調べてみます。

その他の回答 (2)

• AVENGER
回答No.2

形成外科か皮膚科で手術しましょう。

Lost_R2D2
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通の病院でも見てくれるんですね。。。

noname#166169
noname#166169
回答No.1

レーザーで消せば良いですよ。身体に害はないと思います。自分でガリガリしたりする方がよくないです。してないと思いますが

Lost_R2D2
質問者

お礼

ありがとうございます。 またよろしくおねがいします。