• ベストアンサー

簡単にセットできるテント

簡単に設置、セットできるテントがあると聞きますが、 なんと言うテントを購入すればいいですか。 何か、呼称があるかと思いますが、、。 聞いたことがありますが、はっきり覚えていません。 一人用を希望しています。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157386
noname#157386
回答No.1
joker1
質問者

お礼

ありがとうございました。 ヤフオク見ましたら大量にヒットしました。