• ベストアンサー

沖縄の石垣島

今週末石垣島でゴルフの予定です。 どの程度の服装が適当でしょうか? トレーナーくらいでしょうか?もっとあったかいですか? よろしくお願いします。

• _lily
  • お礼率90% (164/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.1

25度くらいになるときもありますが、今日明日は16~19度といったところです。 トレーナーも一応用意したほうが良いかもしれません。

参考URL:
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/47207/94081.html,http://weather.asahi.com/jikkyo/okinawa.html
_lily
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 この時期、または最近お出掛けになった方の直の感じをお教え願えれば嬉しいのですが・・・。

その他の回答 (1)

• seri95
回答No.2

人によって体感が違うだろうし、気温を参考に・・と思ったのですが、旅行を良くされているのなら調査済みだったでしょうか。 石垣より北にある与論島あたりでも、冬場半袖ですむくらい暖かい日もあれば、トレーナーでは寒い日もあります。 気候はそんな感じですが、私はゴルフをしないので、ゴルフの時の服装については良くわかりません。すみません。

_lily
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 考えているより寒いでしょうね。(特にここ2,3日) あったかめの服装を用意しました。