• ベストアンサー

修理

アンプなど修理に出したいのですが電器店を通さずに 直接修理センターへ持っていたほうが安いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blacklabel
回答No.1

手数料を上乗せするか、そのまま請求するか、店の方針次第だと思います。 直接修理センターへ持っていった方が、修理完了までの時間が早いです。また、見積も事前に取れますから、良いでしょう。

tetsu-k
質問者

お礼

やはり修理センターに直接持っていったほうが よさそうですね。 では、そうします。ありがとうございました。